最新のOfficeに乗り換えたい、PCの入れ替えでOfficeのバージョンがバラバラに。。。Officeソフトを最新にして揃えたいのでしたら今回のプランはいかがでしょうか?
企業内でパソコンを利用している場合に、ほぼ100%利用しているソフトと言えばマイクロソフトのオフィスシリーズです。
Excel(エクセル)やWord(ワード)やPowerPoint(パワーポイント)
この3つは社内外の資料やプレゼンなど、Officeの中でも最もよく使うソフトベスト3でしょう。
Officeでも上記の3つのソフトだけが使えれば良いという企業様、個人事業主様も多いのではないでしょうか。
今回はそのようなケースにぴったりのリーズナブルな新プランが登場しました!!
300名様までの企業向け お得なセットプラン
たよれーるOffice365 Business
- 1ユーザー5台までインストールok
- MacPCにも対応
- 最新のOfficeが使える(※1)
- 月額980円(税別)(※2)
- 日曜祝日も対応しているOffice電話操作サポート
※1・・・使えるOfficeソフトはWord、Excel、PowerPoint、Outlook
※2・・・2014/10現在。2015/1よりOffice365の価格改定があります
最新の価格はコチラから確認できます
今まではOfficeが使えるプランは月額1,200円(税別)が一番リーズナブルでした。
データベースソフトのAccessを外すことにより月額1,000円を切る980円(税別)のBusinessプランが一番リーズナブルなプランとなりました。
詳細はこちらからどうぞ